昨日はですね、

朝からなみはやドームへ、むかし行ってた柔道教室主催の大会を見に、
というか、ちらっとごあいさつ程度にヤスヲ君と顔を出し(ヤスヲ君は元柔道部)、
アウトレット・モールでうだうだとお買いものしたりなんかしつつ、
今月3回目の香里園満腹ツアーに行ったりしてました。
ツアー行程の中華料理屋さんの近所に、
わりとまともなカフェ・レストランを見つけまして、
今度から食後に飲むコーヒーはここにしようと、
ツアーのスケジュールを微妙に修正したりして帰ってきました。
(いままでは純喫茶みたいなとこでコーヒー飲んでたんですね)
お店が暗すぎていままで気づかなかったんですよね。カプチーノおいしかったよ。