昨日はお昼すぎくらいから、

梅田に行きまして、約束より1時間おそく来やがったヤスヲ君と、
けっこうマジなお買いものをしたりしてました。
ふたりともけっこういっぱいお金つかったんだけど、
まったくもって散財した感がなかったのは、マジの買いものだったから。
本もCDも買わなかったよ。


で、まあ、お買いものもそれなりにおわって、
晩ご飯でもあい食べましょうということになり、
朝8時に朝ご飯食べたっきりというヤスヲ君と、
ヤスヲ君待つあいだコーヒー・ショップで超あんまいチョコレート・バー食べた以外、
朝からなにも食べてない僕が向かった先は、あー。そーだよ。香里園だよ。
なんか先週も行った気がするけど、そんなこと気にしない。おいしかったよ。
勢い余って今日のお昼をいつもの半分にしちゃうくらいお腹いっぱい食べたし。満腹は持ち越せるのですよ。