正直、眠い。

昨日はCLのビデオをとりにきたヤスヲ君と、
例によって香里園満腹ツアーに行きまして、
まあ、例によって食べすぎたわけですね。
それにしても、超おいしくて超おすすめなんだけど、
つくるのめんどくさいっていうか、
時間かかりすぎ(ふつうで20分、運がわるければ40分)るから、
メニューには載せてないメニューってのを昨日は食べたのですが、
いや、あれはほんとおいしいわ。ちょっとマジでしたね、あれは。
そんなメニューにもかかわらずあいかわらずやっすいし。


で、今日は先ごろ注文したマウスが届きました。

Apple Mighty Mouse [MA086J/A]

Apple Mighty Mouse [MA086J/A]


このマウス、無駄にいろんな機能ついてて(右クリックとかスクロールとか)、
マウスごときがつかうまえにソフトをインストールしなくちゃならないくらい最先端なんだけど、
昭和な僕は、そんな便利機能ぜんぶオフ設定にして、
いにしえのつかいなれたワンボタン・マウスとしてつかっています。僕はわりと保守的なのですよ。