人がいねー。

今日はFAカップボルトン戦なんだけど、タイトルのとおり人がいない。怪我人山盛り。
とりあえずいまの時点で、
ギャラス、ジュル、エブエ、フレブ、フレディ、ロビン、アリアディエールが怪我。
とくにフレブさんとロビンは長期離脱中。あとはジウベルトさんが3試合出場停止中の3試合目。
そういえば昨シーズンのFAカップも4回戦でボルトンとあたって、
そんときも怪我人山盛りで負けちゃったんですよねー。
どれくらい怪我人山盛りだったかを、去年の日記から引用してみると、

で、今週末はFAカップがあるからプレミア・リーグお休みで、
FAカップの4回戦なんてよっぽどのビッグ・マッチじゃないかぎり放送ないから、
今週は路頭に迷いがちな週末になるかと思いきや、
アーセナルボルトンとの対戦ですので、
ふつうに放送あるみたいです。ナカタさんのおかげですね。
ありがとう。ナカタさん。
っていうか、放送あるのは良いんだけど、
なんで4回戦なんてところからボルトンと当たらなきゃなんないんだと。
しかもアウェイて。アウェイのカップ戦で相手ボルトン
オーケー。それにくわえてこのゲームに出られない選手を挙げてみよう。
FW:アンリ、アデバヨル
MF: ジウベルト、セスク
DF:ラウレン、コール、クリシ、シガン、エブエ、トゥレ
と、なんぼ人いないんだ?と。特にディフェンス。
あと、ピレスとベルカンプもお休みらしいし、
ウォルコット君はサウサンプトンですでにFAカップ出場してるから、
カップ・タイドで出場できない。
こんなんでボルトンに勝てるわけねー。


いやー、こうやってみて見ると去年のほうが厳しかったんだねぇ。
今回はホームだし、まだなんとかなるんかなー。でもなー、ボルトンだしなー。
アネルカさんおとなしくしておいてね。ほんとに。