風邪はまだ、

完璧になおってるとはいえないし、いまもおなかがちょっとテンダーなわけだけど、
年末の予定をぜんぶキャンセルして、お家で寝つづけた結果、
まあ、今日ぐらいからそこそこ元気になってきました。ギリギリまにあったね。


っていうか、ほんと、20代もそこそこになって、まさかうんこ漏らすとは思わなかったね。
よりにもよってなんでこの年末にやねん?と。
いや、いつならオーケーとかは明らかにないんだけどさ。
さらに今日もかなり疑惑の判定的な一瞬もあった(主審はバイロン・モレノ)りして、
主審が主審なだけにジャッジはかなり灰色、いや、かなり茶色だったわけだけど、
なんぼなんでも1年に2回も漏らさねーよ。なめんなよ。
アーセナルは今年最後の試合で、サブにゴールキーパーいれてないようなおもしろチームに負けちゃうしさー。
というふうにですね、ほんとあんまりパッとしない今年のおわりですけれども、
どうぞ、というか、むしろどうか来年もよろしくお願いします。
それではみなさま、良いお年を過ごしてくださいね。