今日は夜に、

dspt2006-12-17

ヤスヲ君と香里園満腹ツアーに行きまして、
いやー、やはりお腹いっぱいです。また食べすぎたよ。


で、ヤスヲ君があたらしいウィイレ買ったから、
古いウィイレあげるよーって持ってきてくれたので、
4年ぶりくらい(僕がまじめにやってたのは6まで。いま10まで出てる)にウィイレを何試合かやって、
そいで、いまコンピュータ同士でアーセナルチェルシーの試合をさせたりしながらこれ書いてるんだけど、
アーセナルとまったくちがう芸風の試合してて、ちょっとおもしろいです。
サイドからクロスをバカスカあげたり、フレブさんがミドル・シュート撃ったりしてる。
やっぱりゲームだからなー。