ふだんはあんまり、

買った本のことについては書かないんだけど、
最近インターネットで買った古本(今日届いた)。

サートリス

サートリス

実際買ったのはこの新装版ではなくて、
こっちの古いほう。ヨクナパトーファ・サーガの第1冊目。
かなりボロボロです。大事に読まなきゃ。

こちらもウィリアム・フォークナーさん。
なにやらフォークナーさんは、これを書きおえた1ヶ月後に亡くなってしまったらしく、
これが最後の小説とのこと。これもボロボロ。

舞踏会へ向かう三人の農夫

舞踏会へ向かう三人の農夫

うん。まえから読みたかったんですよね。この人の小説。

サッカー狂時代

サッカー狂時代

ニック・ホーンビィさんが監修してるとのことで、そら買うわな。

誕生日の子どもたち

誕生日の子どもたち

いつまでたっても文庫にならないので、ついでに買ってしまいました。安かったし。


ということで、こんな感じ。まあまあ良いお買いものでした。